ジョブズCEOは、患部に「アンテナ」を説明しました。 2010年、iPhone 4のリリース

ジョブズCEOは、患部に「アンテナ」を説明しました。 2010年、iPhone 4のリリースには、多くのユーザーは、手が金属フレームの胴体の一部をブロックしている場合は、この携帯電話を使用する際に、携帯電話の信号が弱くなっていることを訴えました。 シャネルiphone7ケースその後、Appleは確かに設計上の欠陥によって引き起こされる「アンテナ」を認識し、信号に影響を与えないように、携帯電話の一部をつかむために左下隅を回避するために、消費者に助言しました。アップルの決済方針は、無料の電話のシェルを消費者に提供するだけでなく、ユーザーが全額リターンを返すことを望む提供するときです。 エムシーエムiphone7ケース メディアのこの問題を解決するための2010年にジョブズCEOは、言った: "たぶん、誰もが、我々は完璧ではない......私たちは完璧だと思っていたが、我々はすぐに問題の核心を見つけました。」 5.キャリアVerizonはアップルの一族を追加しました 最初の3年間は、通信事業者AT&Tに関連した後にのみ、米国での協力は、iPhoneが出て、最初の4年間に、Appleは最終的にサポートしているベライゾン、AT&Tが支配的な状況を終了しました。 超人気iphone7ケーススプリントネットワーク上の同じ年、iPhone 4のログでは、2013年に、iPhoneT-Mobileをサポートするために始めています。 6.Siriデビュー 10 iPhoneの最も重要な瞬間:Steve Jobsは、スタイラスから捨てるようになりました 初期の2011年にAppleiPhone 4S、携帯電話の毎日の使用に添付されたデジタル音声アシスタントを通じてアマゾンAIのAlexaとGoogleアシスタントの前にiPhone、。 グッチ靴ビジネスレザー人気 Siriのは、簡単な質問に答えると、Googleマップや他のサードパーティ製のアプリケーションと組み合わせて使用​​することができます。 7.9越会議 10 iPhoneの最も重要な瞬間:Steve Jobsは、スタイラスから捨てるようになりました 2013年の初めから会議サイトでAppleの現在の最高経営責任者(CEO)は、Appleと慣れている人は、毎年9月の人々はアップルの記者会見についての噂を聞くために開始することを知っています。 シャネルiphone7ケースこの伝統は、iPhone 5に始まり、後部5C--会議は新しい携帯電話Appleが販売を正式に開始し、2週間終了しました。 8.サムスンギャラクシーシリーズの携帯電話は上昇します ソフトウェアにおけるAppleのライバルは間違いなくAndroidの開発者のGoogleですが、サムスンはそのギャラクシーシリーズを発売するまで、Appleは、私はまた、ハードウェア上の敵を持っていた実現しました。 ルイヴィトンiPhone8ケースサムスンの携帯電話は、大画面やその他の機能を持っている、iPhoneはハイエンド機の市場で支配的な地位を脅かすようになりました。 9.特大のタッチ 10 iPhoneの最も重要な瞬間:Steve Jobsは、スタイラスから捨てるようになりました 携帯電話の画面サイズでiPhone 5SiPhone 6およびiPhone 6 Plusの競技者が機会に成長している、Appleはまた、トレンドに追いつくために持っていた、iPhone 6と6S過去最大を立ち上げましたように、元のiPhone 4のサイズインチ、iPhone 4.7とiPhone 6に拡大し、約6インチプラス5.5インチ。 ルイヴィトンiphone7ケース 10. FBIは、Appleのロックを解除することを拒否しました 2015年12月2日には、カリフォルニア州サンバーナーディーノ郡保健局のスタッフサイードファルークは彼の妻とのクリスマスパーティーで、武装集団は14人が死亡すると、FBIはファルークにiPhone 5Cの携帯電話をチェックパスワードは、情報にアクセスしないため、Appleの要件のロックを解除するために助けることができないので。しかし、Appleは、米連邦捜査局(FBI)の要求を拒否する理由として、ユーザーのプライバシーを保護する必要があり、これはロックを解除することを一度アンロックのリスクを、先例は、何百万ものユーザーのプライバシーにつながる危険にさらされています。 ルイヴィトンiPhone8ケース対立の期間の後、米連邦捜査局(FBI)は、最終的にハッカーがロック解除を助けるために第三者に依頼し、外の世界には、ロック解除の詳細を開示に難色を示してきました。