それが起動するとProは基本的に私たちが知っている、最後の質問は、Appleに焦点が当

それが起動するとProは基本的に私たちが知っている、最後の質問は、Appleに焦点が当てられてきたMacBookの噂に従ってください。新しい会議のMacOS 10.12.1更新MacBook Proには、ファンクションキー、アップルペイ、タッチIDおよびその他の情報など、キーボードレイアウト、を含む、謎を発表したとき、Appleは数日前にリリースされていることを少し意外でしたそこのMacBook Proのタッチバーグラフィック。 シャネル iPhone7ケース 7.MacBook 2016年初頭において、DigiTimesは、Appleは4月に3の量産を計画していることを報告するのMacBookのバージョンをアップグレードし、それがSkylakeプロセッサが装備されています。距離は今年、AppleMacBookのは、1年の間隔を持ってリリースしているためこれは、合理的であると思われます。 エムシーエムiphone7ケース 3月末に、Appleは不注意に彼自身の秘密を明らかにし、言及は4月下旬に12インチのMacBook(初期2016)をリリースします。 4月の終わりには、AppleMacBookのをリリースしたとき、本当にアップグレードしました。 iPhone7ケース 今年のAppleの秘密の仕事を想起:主流の製品は、すべての早期暴露されています 2016年3月、OS Xのアップグレードは、12インチのMacBookに言及しました 8.MacBookエア 少し約2016のMacBook Airの噂が、実際には、Appleはほとんど静かにMacBook Airのは、その後、標準的な最大8GBのRAM、および13インチが10月に11インチのMacBook Airをシャットダウンちょうど4月に、メジャーアップグレードすることはありません。 MacBook Airの程度だけ噂は、それがMacBook Proのと混同される可能性がありUSB-Cインタフェースに切り替えることができることです。 iphone7ケース MacBook Proにの詳細が出始めているが、しかし、USB-Cの使用はインターフェイスMacBook Airの噂はまだ続け、8月に報告された主流メディアは他のメディアは常にそれらを言及し、始めました。それが今、Appleは明らかには大きなMacBook Airには、AppleMacBook ProMacBookの製品を統合し、プランをアップグレードしていないように見える、このデバイスが排除される可能性があります。 エルメス iphone7ケース 9.iMac その後2016年にはApple社がUSB-CとAMDのグラフィックスチップの新しいiMacに設計されているという噂。ブルームバーグは、アップグレードされたiMacは、Appleの新しいMacの一部のみであり、いくつかの新しいコンピュータは初期の10月のリリースを期待していることを報告しました。 coachコーチiPhone7ケースしかし、MacBook Proには、Macをアップグレードすることを唯一の時間枠です。 10月におけるAppleの新しい会議の前に、郭明チは、新しいiMacは2017年の前半に発売されると主張し、ブルームバーグは、同じカバレッジを与えていました。 超人気iphone7ケース 10.Display ブルームバーグは8月に、Appleは新しいLG 5K外部モニタを開発するために協力していることが報告されています。二ヶ月前、AppleはシャットダウンのThunderboltディスプレイを発表し、それはそのディスプレイ事業を撤退すると述べました。 ルイヴィトンiPhone8ケースこの噂は、10月の会議のMacBook Proで確認されており、AppleとLGは、新しいLGのブランド5K表示を開始しました。後半に2016年には新しいモニタは、出荷を開始しました。 シャネルiphone7ケースクオ明智は10月の会議であった、元AppleAppleのシネマディスプレイは、2017年の前半に出荷する可能性があると述べました。彼はLG 5K表示は新年の前に出荷されます言及するかどうかは明らかではありません。 グッチ iphone7ケース